こういうものを拾ってきた。

暇な時や、ネタの見つからないときにでも10問ずつ回答してみる。

とりあえず1~10まで。


No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : ここではK(ケイ)とでも名乗っておきます。

No.2
Q : 血液型は。
A : AB型です

No.3
Q : 性別は。
A :男

No.4
Q : 趣味は。
A : 音ゲーとか野球(阪神タイガースと横浜DeNA)とか麻雀とか競馬とか鉄道とか。
どれもみんな中途半端。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : おいしいものなら何でも

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 大阪府

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 人見知りします、かなり

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 良い意味でも悪い意味でもがんばってるほう

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右。のはずだけどはさみは左

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 野球全般が好きなのでプロ野球中継とか。アニメはあまり見ない


No.11以降は後日。

お借りしました。

自己紹介用100の質問配布所
http://situmonmu.web.fc2.com/