どうも管理人ことK(ケイ)です

http://force334.doorblog.jp/archives/22047700.html

の、続きです。



と、いうわけで自転車に取り付けてみました。
少しレビューが遅れたけどもう普段からつけて夜はライトつけて走ってますがね(笑

IMG_0077


普段乗ってる自転車。


IMG_0074
IMG_0075
IMG_0079
IMG_0083


取り付けるの黒いラバーをとりつけてそこからライトを装着するとこんな感じ。
ライトつけるとき最初すごい固いです。
でも万が一盗まれることもあるのでライトは使い終わったらちゃんと取り外した方が無難です。

光量比較
IMG_0080
IMG_0082


上がスモールライト、下がワイドライト使用時です。
自転車のライトとして考えれば光量は申し分ないです。
普段夜間時はスモールライトで十分です。


取り付け部分が高いので、あまり正面にライト向けちゃうと対面の人がおそらくまぶしいと思うのでなるべく下に向けるようにした方がいいですね。
ちなみに黒いラバー状の装着部、ある程度は上下に動かすことは可能です。

動画でもおまけ程度に比較動画貼っておきます。
参考程度に。