家庭用DDRの話。


今所持してる家庭用DDRはXとMAX2だけ。


かなり昔はEXTとNOVA1持ってたけどもう売却しちゃって、Xとmax2は半年ぐらい前に買ったもの。


主に指でしかやってなくて、ゲーセンでやるような足でやることはしてない(専コンマットならあるけどもう長いこと使ってない)


ダイエットっていうか体重が若いころと比べたらやっぱり痩せにくくて、今も決してやせ型とは言えない。


最近ゲーセン行く機会も減って、ゲーセンでもX3とかやるけど、2~3クレやって疲れて終わりやから運動も糞もないし、普段から動いてないから余計にやばい。。


Xはとりあえず全解禁まで頑張ってMAX2の方はデータ一旦消して、一からダイエットモードのみで家で遊ぼうかな・・・。


最低毎日30分は有酸素運動しないと脂肪って燃えないんだっけか・・?



ジョギングとかに比べたらまだ続くとは思うけど・・・





家庭用のXって何かコマンドで解禁出来るんならそっちの方を使いたいが・・・。


EDITもツクってゲーセンでやりたいけど、もうじきDDRの新作かどうだっけか・・・?


人が多くなる今のうちに遊ばないと・・・!