昨日ですが(


18きっぷは結局使わず特急(はまかぜ)で2時間ぐらいで大阪までワープして参りました(笑)


いや本当は18で帰ってあと一回分売るかまたどっか後日使おうとは考えてたのですが・・・・・




臨時収入






祖母から独立祝いという形で頂きました。

で、急きょ予定変更(笑


でもまあ特急で指定で大阪まででも5000円かからんからね・・・。


梅田についた後は2回分、もう使わないと思い使わずチケ屋に売りました。




2回分4000円で買い取って頂きました。

まあ差額引いて1000円ちょいで大阪に帰ってこれたしまあ良しとしますか。



その後、風○行って気持ちよくなって帰りましたとさ

サーセン