気になるって程じゃないけどちょっと体重と体脂肪率が増えた・・・。


どうも、管理人ことK(ケイ)です。
とりあえず今日も更新。

このブログをtwitterとmixiをとりあえず連携させてみました。
前々から全く使ってないmixiとも連携させたかったけど、一年半前の告知()通り本日(昨日か)連動させてみました。
mixiのアカウントがまだ残ってるのも奇跡。
とりあえず気休め程度にしばらく紐付けしてみる。


まあ、続けよう(更新しよう)とする気があるならまたこのブログ、課金してもいいんですが(




さておき、私の体重が一人暮らし開始(2カ月ほどノートに記録してた)時と今の体重を比較してみると
まぁまぁ増えてました。えぇ、まぁまぁです


去年の夏時期に一カ月程、夜勤明けにランニング(ジョギング)を一時間程度やってたのです。
一か月も続くとは正直奇跡。



当時いろいろ用意しました。
カロリー表示できるもの(何キロ走ったとか、消費カロリー計算とか)
ランニングシューズ
ランニングウェア(ただの半袖短パン)
スマホ持ってないから走りながら聞ける安物のMP3プレーヤー

等々


おかげで楽しく(大嘘)一カ月は続けれました   が、



やっぱり一日でも辞めてまうとすぐめんどくさくまりますよね・・・。

そしてズルズルやらなくなって糸冬


ちょうど半袖じゃちょっと肌寒くなる時期にフェードアウトしてやらなくなりました。

当時、体脂肪率あとちょいで一桁までいけたんですがね。今日測ると16%まで一気にあがってた・・・。

体脂肪率は正常範囲だけど、ストイックに自分はもっと体脂肪を落としたいんです。ただの自己満足?いいえ、運動不足解消です(

DDRもたまにやってるけどそれじゃあまだまだ運動不足解消にはならないですね。



シューズも服もまだあるし、六月からとりあえず再開しよう。
幸いにも近くに鶴見緑地というぐう聖の走りやすいところがあるだけ環境は整ってますんで。


んじゃね。